キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊マールのスキルや4凸ステータス評価【イクラ組】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園2016イベント後半イクラ組で登場した星4武闘家「マール」です。武闘家ですが、フォームチェンジを持ち新しい使い勝手のキャラです。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

茶熊学園2016イベント後半イクラ組みで登場の「マール」です。

み~んなラッキーでお馴染みのマールですが、茶熊ではバスケ部になり登場です。

今回は武闘家として登場ですが、前回の魔道士の感じを残しつつサポート系の武闘家になります。

またメアに続き2人目のフォームチェンジキャラで、新しい動きをします。

武闘家の手数はおちますが広範囲で攻撃が可能で、より安全に戦いやすいキャラって感じですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

茶熊マールのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:サポート

LV1 LV100 限界突破
HP 274 477 549
SP 51 147 167
攻撃 80 205 241
防御 68 123 147
会心 106 167 187
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の移動速度がややアップ
スキル1 スキル1:グッドラックシュート(消費SP:29)
スキル2 スキル2:ドリブルサプライズ(消費SP:55)
オートスキル 移動速度5%、攻撃速度5%毎に攻撃力が+3%(最大180%)
オートスキル コンボチャージ必要攻撃回数-5回
オートスキル HP50%以上で移動速度、攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

茶熊マールのスキル

スキル1:グッドラックシュート(消費SP:29)

説明:敵に雷属性のダメージを与え、周囲の味方の移動速度を30秒間50%アップし、HPを30秒間回復する。さらにアクションスキルのダメージを30秒間3度まで50%アップする。

スキル1ですが、味方にも有効なスキルになっており、以下の効果があります。

  • 移動速度50%アップ(30秒)
  • HPリジェネ回復(30秒)
  • ASダメージが3回まで50%アップ(30秒)

またスキル1で攻撃も可能で、雷属性ダメージも一緒に与えます。

スキル2:ドリブルサプライズ(消費SP:55)

説明:周囲の味方の攻撃速度を30秒間50%アップし、SPを30秒間回復する。さらに、敵に雷属性のダメージを与え、感電状態にすることがある。続けて周囲の味方が受けるダメージを30秒間50%軽減する。※操作可能スキル

スキル2ですが、こちらも味方に有効なスキルがあります。

  • 味方の攻撃速度アップ(30秒)
  • SP回復リジェネ(30秒)
  • ダメージ50%軽減(30%)

またスキル2で攻撃が可能で、操作可能です。

茶熊マールの評価

マールですが、味方への支援が半端なく

スキル1で、移動速度、HP回復、ASダメージ強化、スキル2で、攻撃速度アップ、SP回復、ダメージ軽減が可能です。

とりあえず思い浮かぶの全部入れました!って感じのキャラです!

フォームチェンジキャラ

マールですが、新タイプの武闘家になっており、近距離ってよりは中距離を意識した武闘家になっています。

通常攻撃の範囲がかなりアップしているので、初心者でも使いやすいキャラです。

移動速度5%、攻撃速度5%毎に攻撃力が+3%(最大180%)ってなに?

なんか意味不明なオートスキルですが、移動速度と攻撃速度が上がれば、一緒に攻撃力も上がるスキルです。

オートスキルで移動&攻撃速度+50%があるので、とりあえずは60%アップするってことですね!

あとはバフの状態でアップし、最大で1.8倍まで強くなります!

サポートが手厚く、自身も強いキャラ

マールですが、特徴となるのはサポート特化ですが、攻撃力も高く使いやすいキャラです。

速度も速いですし、スキルの感じも良く使って楽しいキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク